yuchi_baba’s diary

まずはコツコツと

おい、人間!俺たちゴキブリの気持ち

  

 
こんにちは、皆さん。
ここはゴキブリたちの心の声を代弁する場所
 
 
📣 おーい 人間! 
 
 
私たちゴキブリは、人間が忌み嫌う存在として知られていますが、実は私たちもただ生きる
ために努力しているのです。

 

 
 
このブログでは、
私たちゴキブリの気持ちや生活について
お話ししていきますw
 
 
 
最初に、
私たちゴキブリがなぜ人間から嫌われる
存在なのかについて触れてみましょう。
 
 
確かに、私たちは暗い場所に潜んだり、
食べ物を汚したりすることがあります。
 
 
しかし、
 
それは私たちが生きるための戦略であり、
決して意地悪な意図で行われるわけでは
ありません。
 
 
私たちゴキブリも、
食べ物を求めてさまざまな場所を冒険します。

 

 
暗く狭い隙間やゴミ箱の中に入り込むことも
ありますが、それは私たちが生きるために
必要な行動です。
私たちも生命を維持するために食べ物が
必要なのです。
 
 
 
また、
私たちゴキブリは非常に頑健な生物です。
さまざまな環境に適応し、
 
 
数百万年にわたって生き延びてきました。
私たちが人間の生活空間に侵入するのは、
そうした生存本能の現れでもあるのです。
 
 
もちろん、
私たちゴキブリが住むことで
人間に迷惑をかけることもあります。 
 
 
しかし、
その解決策として私たちを虐待することは、
決して正当化されるものではありません。
 
 
私たちも生命を持つ個体であり、
互いに共存する方法を模索することが
重要です。

 

  

 
このブログでは、私たちゴキブリの
生態や習性、人間との共存方法に
ついても探求していきます。
 
 
互いの立場を理解し、偏見や差別を
超えて対話を進めることが、
より良い共存社会の実現につながると
信じています。
 
 
 
「おい、人間!俺たちゴキブリの気持ち」
 
 
📣 俺たちを追いかけてくるな💢
 
 
 
私たちゴキブリの視点から世界を見つめ、
人間とのつながりを探求します。
 
 
皆さんも ぜひ私たちの日常や思いに
耳を傾けてみてください。
 
 
 
 
今日も我が家で お亡くなりなりました🙏
 
 
どう?w
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました。
————————————
 
はじめまして♪
 
yuchi_babaと申します。
 
只今 sns に挑戦中
ブログ開設
 
宜しくお願い致します🤗
 
————————————-