yuchi_baba’s diary

まずはコツコツと

祖母の愛が咲く 朝顔の花

 
娘が小学校で貰ってきた朝顔の種を庭に植えたところ、背は伸びずに花が咲きました。
 
この小さな奇跡には、
祖母の愛が込められていたのです。
 
 
 
祖母は昔から庭で美しい朝顔
育てていました。
彼女はその花の儚さと美しさに心を奪われ、
丹精込めて世話をしました。
 
孫も祖母の姿に感化され、彼女の手助けを
することに興味を持ち始めました。
 
 
 
 
ある日、
孫が小学校から朝顔の種をもらい、
祖母の後を継ぐかのように庭に植えました。
 
 
しかし、
何日が経っても朝顔の背は伸びず、孫は少し心配になりました。それでも祖母は諦めずに世話を続けました。
 
 
やがて、孫が庭に出ると、小さな花が咲いているのに気づきました。

       

    

それは背が伸びない朝顔の花でした。
孫は驚きと喜びで胸が
いっぱいになりました。

    

    ↓🎁プレゼントにも大人気🎁↓

 
 
この花は、
愛情と思いやりを込めて世話をしてきた証で
あり、祖母の存在が感じられるものでした。

   

    

小さな手からポロポロ落ちた種も、花が咲いていた事 思い出の一つになる

 
この経験を通じて、
孫は祖母の愛情と大切さを深く理解しました。
 
朝顔の花は、背が伸びなくても美しさを咲かせることができることを教えられたのです。
 
また、
祖母も孫の努力と愛情を感じ、
絆が一層強まりました。
 
 
 
 
この小さな花は、祖母の愛が息づく証です。

    

    ↓🎁プレゼントにも大人気🎁↓

 
孫はこれからも祖母の手助けを続け、共に庭で美しい朝顔を育てていくことでしょう。
 
 
この花は家族の絆と祖母の思い出を
象徴しています。
 
 
背が伸びない朝顔の花が咲くたびに、
祖母の愛が心に宿り、家族の絆が
深まっていくのです。
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました。
————————————
 
はじめまして♪
 
yuchi_babaと申します。
 
只今 sns に挑戦中
ブログも開始
 
右も左も分かりませんが
 
宜しくお願い致します🤗
 
————————————-